はじめてのブログっ

はじめまして。

みたらし”です。みたらし団子の”みたらし”です。

 

 

今回、初の投稿ですので少しだけ自己紹介をしたいと思います。

 

私は現在、27歳の会社員で妻の”ヨモギ”と長男の”わらび”次男、”きなこ”

そして茶トラ猫の”ぴっぴ”の5匹暮らし。

 

好きなことは料理と食事。

 

料理はズボラ飯程度しか作れない。

しかし、”よもぎ”からの信頼度は高くよく美味しいと言ってくれます!!

まぁ料理の何が好きかと聞かれると自分が作った料理を人が美味しそう

に食べてくれている時が好きなのかもしれません(笑)

 

食事は美味しいもの食べてる時ってしあわせですよね?(笑)

ちなみに好きな食べ物はオムライスですね(キメ顔)

 

 

このブログでは私の日常や気づいたことを綴っていこうかなと思ってお

ります。何もない私ですが興味をもって頂ければ嬉しいです。